ニュースリリース

2024.09.05

(聴覚)セミナー&交流会を行いました

9月1日(日)に、いわみーるにて「(聴覚)セミナー&交流会」を開催しました。
(株)OSBS江津ファームから日下寛子さんをはじめ、スタッフの方にお越しいただき、苔を使ったテラリウム製作を行いました。
皆さん初めての体験でしたが楽しんで製作しておられました。
完成した作品をみんなで鑑賞しながら、茶話会で感想を話したりして楽しみました。

講師に指導を受け、ピンセットで苔を植えている様子の写真。
講師に指導を受け、ピンセットで苔を植えている様子の写真。

テーブルを囲み、コーヒー等を飲みながら談笑している様子の写真。
テーブルを囲み、コーヒー等を飲みながら談笑している様子の写真。

 完成した作品を囲んで集合写真。
完成した作品を囲んで集合写真。